「旦那は朝まで帰ってこないから」出会ったばかりの男を自宅に連れ込みキッチンやバスルームで淫れちゃう爆乳若妻

投稿日時
2017年08月05日

スマホ片手に誰かを待っているお姉さん。友達と焼肉屋さんで既に飲んだ後のようで、ほろ酔い加減です。「こんな時間に待ち合わせちゃってゴメン」と言っていますが、呼び出した相手のお兄さんとは初対面な…

49分

スマホ片手に誰かを待っているお姉さん。友達と焼肉屋さんで既に飲んだ後のようで、ほろ酔い加減です。
「こんな時間に待ち合わせちゃってゴメン」と言っていますが、呼び出した相手のお兄さんとは初対面な様子。「どこか飲み直しますか?」と切り出すお兄さんに「家に来ない?」と家に呼んじゃうお姉さん。「朝まで旦那は帰ってこないから。」と大胆行動。

「最近マンネリ化しちゃってさ。。」と旦那さんとの関係に不満を持っているお姉さんはお兄さんにチューをし、自分からグイグイ誘いはじめ…。
49分です。
[提供元] 爆乳人妻とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR