圧倒的美貌のラテン系ハーフ美女が日本人男性と初めてセックスして‥「スゴかった‥スゴい硬かった。。」

投稿日時
2017年09月06日

ハーフ美人のお姉さんがちょっと緊張の面持ちで撮影は始まっていきます。お兄さんがお姉さんの細くて長い脚を開くと、お姉さんの秘部が露わに。お姉さんのアソコの形を見て「イイねぇ、これ。興奮するよ。」…

34分

ハーフ美人のお姉さんがちょっと緊張の面持ちで撮影は始まっていきます。お兄さんがお姉さんの細くて長い脚を開くと、お姉さんの秘部が露わに。
お姉さんのアソコの形を見て「イイねぇ、これ。興奮するよ。」とかなりお好みの形だったようで、テンションの上がるお兄さん。(興奮する形状ってあるんですねー(・o・)!)

そんな綺麗なアソコにお兄さんの指やアソコが激しく出入りし、静かに沢山気持ちよくなっちゃうお姉さんなのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR