極上スレンダーボディの清楚な美少女が敏感なカラダをマニアックに責められ顔をクシャクシャにして喘いじゃうエッチ

投稿日時
2017年08月11日

とあるホテルの1室を訪ねていくお姉さん。初対面のお兄さんがそこには待っていますが、少しだけ会話をしてすぐ脇の下のチェックをし始めるお兄さん。あまり感情が表に出ないのか、脇をじーっと見られても、…

45分

とあるホテルの1室を訪ねていくお姉さん。初対面のお兄さんがそこには待っていますが、少しだけ会話をしてすぐ脇の下のチェックをし始めるお兄さん。
あまり感情が表に出ないのか、脇をじーっと見られても、さほど焦る様子もないお姉さん。おっぱいをいきなり露出しても意外と表情が崩れないのです。そんなお姉さんですが、物理的な刺激には弱いようで、いろんなところを舐められ、触れられると、顔をくしゃくしゃにして感じちゃうのです。

冷静な時と、感じた時のお姉さんのギャップもいいですが、それよりもお兄さんの黄金パンツが一番インパクト大でしたー。(^^)
45分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR