ヤル気のない部員達に「好きにヤッていいよ」とヤル気?を出させて体力の有り余った部員達にイカされまくる女子マネ

投稿日時
2017年08月30日

これから試合だというのに、運悪く初戦の相手が去年の優勝校になってしまって、すっかりヤル気も削がれてタメ息ばかりついている部員たち。そんな部員たちに元気になってもらえるようにと、お姉さんは自分の…

42分

これから試合だというのに、運悪く初戦の相手が去年の優勝校になってしまって、すっかりヤル気も削がれてタメ息ばかりついている部員たち。
そんな部員たちに元気になってもらえるようにと、お姉さんは自分のおっぱいに部員たちの手を持っていき「好きにして!」とお兄さんたちのヤル気を引き出すのです。(でも、試合前にスッキリしちゃうと戦闘意欲が削がれちゃう気もしますが(^_^;))

「俺ら溜まってるから、ヤバイぞ。」と鼻息荒いお兄さんたち3人を相手に…すんごい事になっちゃうのですー。
42分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健) + 南佳也
[提供元] 健全な学園へと生まれ変わる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR