勉強でストレスが溜まると弟にSEXさせる堅物な姉。まったく感じてくれない姉に生ハメするとSEXに夢中になり‥

投稿日時
2017年09月01日

模試が終わって帰ってきても、息抜きもせずに勉強し続けるお姉さん。そんな勉強に没頭しすぎる姉がちょっと心配で、いろいろな気分転換方法を提案するも、全て却下されてしまいます。そんなお姉さんがポツリと…

41分

模試が終わって帰ってきても、息抜きもせずに勉強し続けるお姉さん。そんな勉強に没頭しすぎる姉がちょっと心配で、いろいろな気分転換方法を提案するも、全て却下されてしまいます。
そんなお姉さんがポツリと「今日、夜部屋に来て。」と言うのでその晩、部屋に行ってみると…。「じゃあ、しようか。」とおもむろにパンツを脱いで、ベッドに横になるお姉さん。(どうやら、この秘密な関係はすでに何回も行われているようです。)

弟の方はやはりこんな関係に対しとちょっと躊躇気味なのですが、「何言ってるの?セックスしないとストレス溜まるでしょ?」と何事も効率優先?なお姉さんは淡々と返事をし、テキストを読みながらバックからのピストン運動を受けるのです。
しかし「たまには普通のセックスしたいんだけど…。」と耐え切れなくなった弟が提案してみるものの、却下。考えあぐねた弟が取った行動は…。
41分です。
[提供元] 為了考上名校姐姐把握時間拚命念書

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR