夜勤中に脚をケガして入院してる息子の友達の上で喘ぎ声を殺して前後上下に腰を振りまくる人妻ナース

投稿日時
2017年07月30日

患者さんの入院中のベッドの上。お兄さんの上に乗り、はだけた白衣からは大きなオッパイをはみ出させ、腰を動かしているナースお姉さん。大きな声ではなく、熱い息の音だけ漏らしながら、その快感を味わって…

22分

患者さんの入院中のベッドの上。お兄さんの上に乗り、はだけた白衣からは大きなオッパイをはみ出させ、腰を動かしているナースお姉さん。大きな声ではなく、熱い息の音だけ漏らしながら、その快感を味わっています。
前向き・後ろ向きと、そのポジションを変え、上下・前後にと動きを変えながら、とにかく動きまくり腰をくねらせまくりなお姉さん。とうとう最後までお姉さんの爆走状態が続くのです。

それもそのはず、お兄さんは脚を怪我していたようで…。自力では動けなかったんですね。(^^)
22分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 夜な夜なデカチン患者のペニスに跨る熟女看護師

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR