エステの学校で男性は僕1人。美意識の高い可愛い子ばかりで実習中に勃起してしまうと‥「老廃物‥私が流してあげる」

投稿日時
2017年08月13日

エステを学ぶ学校に入学したお兄さん。周りの同級生は真剣にエステを学びたい女性ばかりで、なかなか馴染めずにいます。実技の実習でペアを組む事になったお姉さんは「なんで私だけ相手が男性なんですか…

59分

エステを学ぶ学校に入学したお兄さん。周りの同級生は真剣にエステを学びたい女性ばかりで、なかなか馴染めずにいます。
実技の実習でペアを組む事になったお姉さんは「なんで私だけ相手が男性なんですか?」と不満タラタラだったのですが…。実習が進むうちに、かけていたタオルを押し上げてテントを張っている様子にちょっと触発されてしまったのか「老廃物が溜まっているみたいだから…。私が。。流してあげる。」と、こっそり大胆な誘いをお兄さんに仕掛けていき…。

実習中にも関わらず…( ̄ー ̄)ニヤリ
59分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR