気持ちよくて頭が真っ白!キュートな見かけと裏腹に超激しいのがお好きな女子大生

投稿日時
2017年08月10日

少しだけ撮影に慣れてきたお姉さん。リラックスしてもらえるように、最初の撮影と同じ男優さんが登場。「今日は気持ちよくなる姿が見たいから、して欲しいことをいろいろ言ってほしい。」とお姉さんに尋ねると…

45分

少しだけ撮影に慣れてきたお姉さん。リラックスしてもらえるように、最初の撮影と同じ男優さんが登場。「今日は気持ちよくなる姿が見たいから、して欲しいことをいろいろ言ってほしい。」とお姉さんに尋ねると、まずは「優しくチューしてほしい。」ということで、チューから始まっていきます。
その後も「どうしたら気持ちいい?」と質問を投げかけてはくるのですが、なかなか「こうして欲しい。」ということを言葉にするのは難しく、ハッキリと答えられないでいると、そこは慣れたお兄さんだけあって、上手にリードしていってくれます。

そしてついにお姉さんもアノ感覚を体験しちゃうのですー。
45分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR