いやらしい仕草と吐息で男をその気にさせ、濃密に交わり合う美女。

投稿日時
2017年09月03日

なんども出だしから熱ーく色っぽい吐息をたくさん漏らしながら、唇を絡め合う2人。そしてベッドへ。シーツもなんだかイヤラシイ色合いですが、お姉さんの下着もとてもエロティック。お互いへの愛撫で高め合って…

34分

なんども出だしから熱ーく色っぽい吐息をたくさん漏らしながら、唇を絡め合う2人。そしてベッドへ。
シーツもなんだかイヤラシイ色合いですが、お姉さんの下着もとてもエロティック。お互いへの愛撫で高め合って、お兄さんの上にお姉さんが跨ると、お兄さんの耳元にそっと近づき「欲しい。。ちょうだい…。」と囁いちゃうのです。

そしていよいよ一つになる2人。先程まで漏れていた吐息から、喘ぎ声に変わり、しっかり乱れちゃうのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR