いいセックスを知ると女はいろいろ変わるんです。痛いエッチの経験しかなかったのに‥快感を知り開発されちゃう美少女

投稿日時
2017年08月05日

お姉さんへのインタビューから始まります。痛いエッチの経験しかなく、気持ちよくなる。というイメージを持てないでいたというお姉さん。しかし、いくつか撮影を経てエッチの経験値も上がってくる毎に、少しずつ…

37分

お姉さんへのインタビューから始まります。痛いエッチの経験しかなく、気持ちよくなる。というイメージを持てないでいたというお姉さん。
しかし、いくつか撮影を経てエッチの経験値も上がってくる毎に、少しずつ心境に変化が出てきたとのこと。(自信もついてきたのか、とても明るくなっているように見えますねー(^^))今回はちょっとオモチャを使ったエッチの体験。

今まで使ったことのない未知な刺激に少し不安を感じつつも、手を握りながら攻めてくれるお兄さんに次第にどんどん解放されていき、いっぱい気持ちよくなれたお姉さんなのでしたー。
37分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR