隣の新入社員が人妻だと知り欲望を募らせる同僚。○薬を盛りチ○ポが欲しくなった女子社員を社内でイカせまくり‥

投稿日時
2017年07月30日

女子社員の雑談から隣に座っているOLが人妻だとわかり、そのエロさに密かに興味を抱く同僚のお兄さん。電話でお姉さんが「エッチ気持ちよかった。」と夫に言わされているのを耳にし、更に欲望が募っていく…

47分

女子社員の雑談から隣に座っているOLが人妻だとわかり、そのエロさに密かに興味を抱く同僚のお兄さん。電話でお姉さんが「エッチ気持ちよかった。」と夫に言わされているのを耳にし、更に欲望が募っていくのです。
そんな中、会議中の飲み物の中にちょっとした小細工をしたお兄さん。そんなことは知らずに飲んでしまったお姉さんは、どんどんカラダがおかしくなってしまうのです。

実は凄いことになっちゃってるのですが他の社員たちには気付かれず、どうにか会議は終了するものの、その後に「大丈夫ですか?」と親切を装って居残ったお兄さんに…。
47分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR