女友達と同棲しはじめた姉の家に遊びにきた妹。姉とはタイプの違う妹に欲情し、姉がいなくなるとこっそり‥

投稿日時
2017年07月25日

恋人同士?のお姉さん2人で暮らし始めることが出来た嬉しさに浸りながら「しあわせ。。」とラブラブした時間をまったりと過ごしていたとき、誰かが訪ねてきます。やってきたのは姉とは全く違ったタイプのギャル…

31分

恋人同士?のお姉さん2人で暮らし始めることが出来た嬉しさに浸りながら「しあわせ。。」とラブラブした時間をまったりと過ごしていたとき、誰かが訪ねてきます。やってきたのは姉とは全く違ったタイプのギャルな妹。
無邪気で自由奔放な姿に最初は驚くお姉さんでしたが、実はものすごく興味をそそられてしまったようで…。ビールを飲んで眠くなってしまった妹はソファでそのまま寝てしまい、姉も先にお風呂へ行ってしまって二人きりになるチャンスを得たお姉さんは…。電気を消して、ちょっとずつ愛撫をし始めるのです。

拒んでみたものの、どんどん気持ちいいところを刺激されるので…。
31分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR