清拭中に患者のチ○ポを見て欲情した美人看護師がこっそり○薬を盛り野獣と化した患者とSEXし性欲を解消しちゃう!

投稿日時
2017年07月24日

腕をケガして入院中のお兄さん。ナースお姉さんがカラダを拭きに来てくれた際に「付き合っている人いないんですか?」としつこくプライベートな事を聞いて、お姉さんに興味があることをアピール。お姉さんも…

49分

腕をケガして入院中のお兄さん。ナースお姉さんがカラダを拭きに来てくれた際に「付き合っている人いないんですか?」としつこくプライベートな事を聞いて、お姉さんに興味があることをアピール。
お姉さんもかれこれ3年ばかり彼氏がいないようで、実は欲求が溜まっていたのか、人目を盗んでお兄さんの食事の中にちょっと細工をするのです。

そして、わざとらしく下着がちらちら見えるようにしたり、おっぱいを押し付けるような仕草で、お兄さんからけしかけてくれるように誘惑し…。
49分です。

作品詳細

男優 およよ中野
[提供元] 看護婦が患者のチ○ポ見て欲求爆発 病院食に

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR