初々しい18才のFカップ美少女がAVデビューでド緊張の恥じらいエッチ!

投稿日時
2017年07月18日

撮影直前のお姉さんにインタビューしていますが、緊張しているのが硬い表情からも見て取れます。いざ撮影が始まると、まずはじっとお姉さんの目を見つめて、少しでもリラックスするように優しく肩を撫でて…

41分

撮影直前のお姉さんにインタビューしていますが、緊張しているのが硬い表情からも見て取れます。いざ撮影が始まると、まずはじっとお姉さんの目を見つめて、少しでもリラックスするように優しく肩を撫でてあげてから、チューに入っていきます。
服を脱がせてダイレクトにお姉さんのカラダが刺激されていくと、徐々に気持ちよくなっていくお姉さんですが、頭の片隅から緊張を抜き去ることは出来ないようで、弾けきれない?様子。。

でも最後は、気持ちよかったです。と笑顔で撮影を終えるお姉さんでしたー。
41分です。

作品詳細

男優 玉木玲
[提供元] 清楚な巨乳美女とエッチ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR