BARで酔い潰れた巨乳のアラサーOLを閉店後カウンターでこっそりハメまくるバーテン

投稿日時
2017年08月02日

今日はちょっとお客さんが少ないようで、マスターも交えて数人のお客さんがトランプなんかもしつつ楽しそうに飲んでいます。それぞれ常連らしいお客さん同士とも仲良くなってお酒もすすんじゃいます。そのうち…

43分

今日はちょっとお客さんが少ないようで、マスターも交えて数人のお客さんがトランプなんかもしつつ楽しそうに飲んでいます。それぞれ常連らしいお客さん同士とも仲良くなってお酒もすすんじゃいます。
そのうち一人のお姉さんは酔いつぶれて寝てしまいますが、そんなお姉さんを残して他のお客さんはみんな帰っていきます。店に残ったのはマスターとお姉さんの2人だけ。

叩いても揺らしても起きない状態をいい事に、マスターはお姉さんのカラダを触り始め、カウンターの上で…。
43分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR