誰も来ないと思って保健室で一人エッチしていたら男子に目撃されてしまいセックスしちゃったエッチなFカップ女子

投稿日時
2017年08月11日

学校の保健室でエロ本を見ながら一人エッチをしていたお姉さん。しかしそんな姿を一人の男子学生に目撃されてしまいます。「今見たことをみんなに言っちゃおうかなぁ。」と言われ、その場を立ち去ろうとして…

47分

学校の保健室でエロ本を見ながら一人エッチをしていたお姉さん。しかしそんな姿を一人の男子学生に目撃されてしまいます。
「今見たことをみんなに言っちゃおうかなぁ。」と言われ、その場を立ち去ろうとしていたお姉さんですが、帰るに帰れない状況になってしまいます。「言わない代わりに、さっきの続きを見せて。」と交換条件を出され、しぶしぶ応じていくうちに…。

お互い気分がどんどんそんな方へと盛り上がってしまい、その場でエッチに発展してしまうのです。そんな姿を今度は先生に目撃されて…。
47分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR