目が覚めると妻の友達にチ○コをしゃぶられてて戸惑う夫。妻友の誘惑に耐えきれず妻が寝ているすぐ隣で‥

投稿日時
2017年07月28日

布団に寝ているお兄さんの足元の方からそーっと潜り込み、御ティンティンを舐め舐めし始めます。妙な刺激に目を覚ましたお兄さんは、自分の布団の中で行われていることに気づき大焦り。それもそのはず、隣の…

30分

布団に寝ているお兄さんの足元の方からそーっと潜り込み、御ティンティンを舐め舐めし始めます。妙な刺激に目を覚ましたお兄さんは、自分の布団の中で行われていることに気づき大焦り。
それもそのはず、隣の布団には妻が眠っているのです。どうやら妻の友人らしきそのお姉さん「前から気になってたんだよねー。」とお兄さんを寝取る気満々で舐め続けるのです。

ヤバイ、マズイ。と思いつつ、容赦なく刺激してくるお姉さんについに我慢ができず…。
30分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR