AVに興味があって、やってみたいなぁ。と思って応募してきた敏感娘が激しすぎるSEXに‥今までで1番気持ちかった。

投稿日時
2017年07月21日

ちょっとムチッとした柔らかそうな肌のお姉さんのおっぱいを、服の上からイヤラシイ手つきで触り始めるお兄さん。まだ始まったばかりにも関わらずとっても感じやすいお姉さんのようで、早速声が漏れ出てしまう…

26分

ちょっとムチッとした柔らかそうな肌のお姉さんのおっぱいを、服の上からイヤラシイ手つきで触り始めるお兄さん。まだ始まったばかりにも関わらずとっても感じやすいお姉さんのようで、早速声が漏れ出てしまうのです。
直接肌に触れだすと増々感度は上がるばかり。おもちゃで刺激した後、舐め舐めされますが、イッてしまっても間髪いれずそのまま刺激され続けるので、もう何度だってイッテしまうお姉さんなのです。

そんな感じで一通り終えた後に「今までで、一番気持ちよかった。。」と大絶賛しちゃうのでしたー。
26分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR