温泉宿の廊下で酔い潰れてた可愛い女の子と空き部屋でこっそりセックスしちゃう男性客

投稿日時
2017年07月17日

女3人組で温泉旅館にやってきました。結構古びた宿ですが、いろんな柄の浴衣を選べるサービスなどもあり、なかなかご機嫌なお姉さんたち。早速露天風呂に入り、湯船に浸かりながらちょっと一杯(*^^*)…

43分

女3人組で温泉旅館にやってきました。結構古びた宿ですが、いろんな柄の浴衣を選べるサービスなどもあり、なかなかご機嫌なお姉さんたち。早速露天風呂に入り、湯船に浸かりながらちょっと一杯(*^^*)。
部屋に戻ってからも、また飲み始める結構酒豪?なお姉さんたち。しかしあまりお酒に強くない。と言っていたお姉さんが、さすがにダウン。フラフラしながらレストルームへ向かったのですが動けなくなり、廊下で一人しゃがみこんだまま眠ってしまいます。

そこに通りかかった別の宿泊客のお兄さん。心配して声をかけますが、無反応なお姉さんについ良からぬ考えがよぎってしまい…。
43分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR