夫婦性活の悩みを相談したら誘っていると勘違いした管理人さんに襲われ久しぶりの快感に何度も絶頂してしまう巨乳妻

投稿日時
2017年07月18日

クーラーが故障中なのか、やたら汗を掻きまくっているお兄さん。その横でお姉さんが「最近。。旦那がしてくれなくて…。どうしたら男の人ってその気になりますか?」と相談を持ちかけます。お姉さんとしては…

29分

クーラーが故障中なのか、やたら汗を掻きまくっているお兄さん。その横でお姉さんが「最近。。旦那がしてくれなくて…。どうしたら男の人ってその気になりますか?」と相談を持ちかけます。
お姉さんとしては、切実な悩みで真面目に聞いたようですが、お兄さんにしてみれば「奥さん。そんな事を聞くってことは誘ってますよね?」と欲望がより膨らむばかり。「僕さっき見ちゃったんです。奥さんのオ◯ニー…。」と更に汗を掻きながら、告げてくるのです。

「もう我慢できない。奥さんが悪いんですよ。」とお姉さんに抱きつき…。
29分です。
[提供元] 舊公寓的巨乳人妻老公不在被內射懷孕

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR