SNSで出会った素人娘に会いに沖縄へ。出会ってすぐハメ撮りに興奮し発育のいいデカパイを揺らして感じまくる南国娘

投稿日時
2017年07月08日

半年ほどSNSでやり取りを続けていた男女が、今日初めて実際に会うことに。お姉さんが住む沖縄へやってきたお兄さん。とりあえずソーキそばでお腹を満たした後、ホテルへ。当然お兄さんはヤル気満々な訳で…

21分

半年ほどSNSでやり取りを続けていた男女が、今日初めて実際に会うことに。お姉さんが住む沖縄へやってきたお兄さん。とりあえずソーキそばでお腹を満たした後、ホテルへ。
当然お兄さんはヤル気満々な訳ですが、「今日会ったばっかりだよー。」とお姉さんは一応(^^)拒んでいます。でも結局やることはやることになりますが…。

「ハメ撮りしてみたい。」「生でしようよ。」とお兄さんの要望を全て飲んで、プルンプルン大きなおっぱいを揺らして楽しむお姉さんでしたが、最後はお兄さんの失態に「もうー!約束したじゃーん!」と怒るお姉さんなのでしたー。
21分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR