出張先で美人女上司と同室になりスーツで無防備に眠る姿にムラムラして無我夢中でセックスしちゃった部下

投稿日時
2017年08月23日

ビジネスホテルのツインベッドの部屋に男女が2人。。しかし、全く会話もなく、お互い嫌っているの?というくらい微妙な空気。とりあえずお兄さんはシャワーをしたり寝支度をして先に横になるのですが、…

23分

ビジネスホテルのツインベッドの部屋に男女が2人。。しかし、全く会話もなく、お互い嫌っているの?というくらい微妙な空気。
とりあえずお兄さんはシャワーをしたり寝支度をして先に横になるのですが、お姉さんの方は缶ビールを開けつつ、何かを読んでとりあえず起きています。そのままシャワーもせずスーツのままで眠るお姉さん。しばらくしてお兄さんがムクッと起き上がるので、電気でも消すのかなぁ。と思えば、そーっとお姉さんのシャツのボタンを外し始めるのです。

ティクビをいじる刺激で目を覚ましたお姉さんですが、結局成り行きでそのまま…。(こっそりジャンルくらいに、何も声を出さない動画です。(T_T))
23分です。
[提供元] 出張先で同じ部屋になった上司と大人の関係に・・

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR