色っぽく濃密にカラダを求め合い、唾液にまみれて快楽に溺れる2人の女教師

投稿日時
2017年07月11日

ロッカー室か何かなのでしょうか?もう床の上にマットもなく直に素っ裸で横になって、早くアソコに欲しい。。とカラダを熱くしてジリジリしちゃっているお姉さん。そしてそのお姉さんの事を「先生。」と呼ぶお姉さん…

42分

ロッカー室か何かなのでしょうか?もう床の上にマットもなく直に素っ裸で横になって、早くアソコに欲しい。。とカラダを熱くしてジリジリしちゃっているお姉さん。そしてそのお姉さんの事を「先生。」と呼ぶお姉さん。同僚が腰につけたオモチャで濃厚に交わり始めるのです。
シーンが変わり、今度はまだ服を着ている状態から始まっていますが、ただアメを舐めているだけでも色気が溢れ出ちゃっているお姉さん。その交わる姿ももうエロくてエロくて…。

最後まで見ると、思わずごちそうさまでした。と言いたくなるほど、色気でお腹がいっぱいになっちゃうお姉さん達でした。
42分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR