酔っ払って発情しまくりの先輩OLがホテルで僕のチ○コを離さず帰してくれない!「明日から僕、気まずいですよ‥」

投稿日時
2017年07月15日

泥酔している状態のお姉さん。ホテルまで送ってくれた後輩のお兄さんは帰ろうとするのですが、捕まえて全然離さないのです。抱きつき、チューをし、お兄さんのズボンを下ろしながら「彼氏いないからぁ。さびし…

32分

泥酔している状態のお姉さん。ホテルまで送ってくれた後輩のお兄さんは帰ろうとするのですが、捕まえて全然離さないのです。
抱きつき、チューをし、お兄さんのズボンを下ろしながら「彼氏いないからぁ。さびしがりやさんなのぉ。」とめちゃめちゃ誘ってくるのです。「いや、ちょっと…」と、どうにかこの状況から逃れようとするお兄さんですが、怖いくらい発情しまくりのお姉さんはもう手のつけられない状態で…。

「わかりました。。」と渋々抱き始めるお兄さん。もうお姉さんの狂ったようなイキマクリの状態に時折引きながらも、なんとか事を終えるのでしたー。
32分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR