居候している義弟に調教され、夫が仕事で留守になると義弟のデカチンでイカサレまくる人妻

投稿日時
2017年07月04日

夫と暮らす家に居候している義理の弟。それなりの年齢ですが、仕事もしていない弟に一声かけ出勤していった夫。するとすぐに義弟はお姉さんに近づき「俺が言ったとおりにしてるんだろうな?」とお姉さんに…

26分

夫と暮らす家に居候している義理の弟。それなりの年齢ですが、仕事もしていない弟に一声かけ出勤していった夫。するとすぐに義弟はお姉さんに近づき「俺が言ったとおりにしてるんだろうな?」とお姉さんに問いかけます。
「はい。。」とうなずき、スカートをまくり上げると、そこにはノーパンのままストッキングを履いた姿が。義弟にすっかり教育されてしまっている様子のお姉さん。

言われるがままに御ティンティンを口に咥え‥そして夫のいない家の中でいっぱいイカされてしまうのです。。
26分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)
[提供元] 義理の息子の言いなりに硬いチンポを嵌められています

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR