心では夫のことを想いつつもカラダは快楽を求め男のデカチンで何度もイッテしまう若妻

投稿日時
2017年07月22日

「奥さん。。乳首たってるよ。」卑猥な紫色のシーツの上で、何かの業者のお兄さんらしき人におっぱいを触られているお姉さん。脚を広げられて、恥ずかしい格好になりながら「こんなのイヤ。。」とつぶやく…

26分

「奥さん。。乳首たってるよ。」卑猥な紫色のシーツの上で、何かの業者のお兄さんらしき人におっぱいを触られているお姉さん。脚を広げられて、恥ずかしい格好になりながら「こんなのイヤ。。」とつぶやくのですが、カラダの方は欲しがっている反応をしてしまい、その様子をまたお兄さんがイヤラシく言葉でいじってくるのです。
たまらず、「ダメ。」とは思いながらも、そのまま何度もイカサレテしまうお姉さん。

しかし「私には旦那がいます。」と最後まで心だけは動かないお姉さんなのでした。
26分です。

作品詳細

男優 沢井亮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR