店員さんのエロマッサージを断りきれずにハメられちゃう美女「オチンチンが入っちゃってる‥」

投稿日時
2017年07月10日

オイルマッサージを受けに来たのは自分なんだけれど…。そんなところまで触られるなんて思わなかったから…。というような表情で、仰向けでおっぱい丸出しで男性セラピストにマッサージされているお姉さん。…

15分

オイルマッサージを受けに来たのは自分なんだけれど…。そんなところまで触られるなんて思わなかったから…。というような表情で、仰向けでおっぱい丸出しで男性セラピストにマッサージされているお姉さん。
「どうかしましたか?ちょっと当たっちゃうのでスミマセン。」とシレッとした調子でお姉さんのティクビもちょこちょこタッチするお兄さん。「そこはいいです。」とやっとのことで断りの言葉を口にしても、全然受け入れてもらえないまま施術は続けられていくのです。

「痛いとかないですかー?」なんて言いつつアソコに指まで入ってきたりしているうちに、とうとう…。
15分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR