ノーブラ姿に欲情したサラリーマンと夫が出掛けた自宅でスゴいSEXに夢中になる美人妻「気持ちくて‥息が‥できない」

投稿日時
2017年07月15日

マンションのゴミ置き場で、こっそりイイ事が始まろうとしています。スーツ姿のお兄さんと、部屋着のお姉さん。どうも夫ではなさそうなその人にカラダを触れられながら「したくないの?」と聞かれ、「…したい…

24分

マンションのゴミ置き場で、こっそりイイ事が始まろうとしています。スーツ姿のお兄さんと、部屋着のお姉さん。どうも夫ではなさそうなその人にカラダを触れられながら「したくないの?」と聞かれ、「…したい。。」と気持ちを告げるのです。
火が付いてしまった2人はお姉さんの家へ行き、ダイニングで早速続きを開始。「あぁ。。スゴイ。。」「息が…できない…」とその気持ちよさに悶えるお姉さん。

汗ダクになってパコパコし、終わった直後のお姉さんの一言も「気持ちいい。。スゴイ…。」と、もうホントにその一言に尽きるんでしょうねー(*^^*)
24分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR