ロングのドSお姉さんに責められグチャグチャにアソコを濡らしてイキまくるショートのドMお姉さん

投稿日時
2017年07月04日

スケスケフリフリの下着姿で部屋に入ってきたお姉さん2人。ベッドのシーツがパープルで壁紙はグリーン。クローゼットの扉がブルーと、なんともカラフルでポップな部屋の中で、ディープな事が始まっていき…

31分

スケスケフリフリの下着姿で部屋に入ってきたお姉さん2人。ベッドのシーツがパープルで壁紙はグリーン。クローゼットの扉がブルーと、なんともカラフルでポップな部屋の中で、ディープな事が始まっていきます。
チューから始まりますが、お互いちょっと恥じらいあって、微笑みあう。なんていう事ではなく、もう舌を出して迎えにいっちゃうようなチューから始まり、自分で敏感なところを刺激しながら絡んでいったり…。と「今日はガッツリ気持ちよくなっちゃう!」という気持ち満々の意気込みが伝わってくるような動画です。

31分です。
[提供元] レズビアン友達

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR