「もうムリ‥」オイルと器具を使ったマッサージでイカされまくった後、オイルまみれで本気セックスしちゃうドMの巨乳女子

投稿日時
2017年07月07日

始めは体調不良でぐったりとしていたお姉さん。(ダイエットのし過ぎで免疫力が落ちちゃっているようです。。)しかし仕事なのでなんとか調子を整えて、いざ撮影は始まります。そんなお姉さんのために?2人…

55分

始めは体調不良でぐったりとしていたお姉さん。(ダイエットのし過ぎで免疫力が落ちちゃっているようです。。)しかし仕事なのでなんとか調子を整えて、いざ撮影は始まります。
そんなお姉さんのために?2人の整体師の男性が部屋に来ていて、まずは肩から。とマッサージが始まるのですが、もう初めっからタッチが軽めですぐにおっぱいへと手が伸びていくのです。その後オイルマッサージや器具を使ったマッサージをされていき、何度もイカされてヘロヘロになってしまうお姉さん。

ですが、そこからが本番!?一人のお兄さんが服を脱いで近づいていき…。
55分です。
[提供元] 巨乳な彼女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR