夫の浮気の憂さ晴らしにセックスで不満を爆発させるスレンダーボディのセレブ妻

投稿日時
2017年07月13日

結婚2年目の人妻お姉さん。旦那さんの稼ぎは結構良いようで、暮しに余裕がありそうな雰囲気が溢れちゃってます。しかし夜の生活はちょっと乏しいようで…。それに加えて旦那さんの浮気相手の女性から…

56分

結婚2年目の人妻お姉さん。旦那さんの稼ぎは結構良いようで、暮しに余裕がありそうな雰囲気が溢れちゃってます。
しかし夜の生活はちょっと乏しいようで…。それに加えて旦那さんの浮気相手の女性から、SNS上で嫌がらせを受けている。という何ともヤバイ感じの状況にいる不満を爆発させるために、見知らぬ男性との情事を決意してやってきたというお姉さん。

カフェで一息ついてからホテルへ向い、いよいよ夫以外の男性の腕の中へ。久しぶりにじっくり愛撫される快感を味わうお姉さんなのでしたー。
56分です。
[提供元] 美人薄命 OneDaywife

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR