会社の休憩室でこっそり男性社員とエッチする巨乳OL。それを目撃した先輩OLもムラムラして‥

投稿日時
2017年07月03日

オフィス内の休憩室で、男性社員とイイ事始めちゃっているOLお姉さん。勤務時間なのでしょうけど、そんな事お構いなしに楽しんじゃっているのです。そこに別のOLお姉さんがドアを開けて入ってこようと…

30分

オフィス内の休憩室で、男性社員とイイ事始めちゃっているOLお姉さん。勤務時間なのでしょうけど、そんな事お構いなしに楽しんじゃっているのです。
そこに別のOLお姉さんがドアを開けて入ってこようとしたのですが、2人のその光景を目撃し、声も出せずに驚くのです。2人はその事に気が付かず、お楽しみを続けるのです。目撃したお姉さんもムラムラしてきてしまい、アソコが熱くなってしまいます。

2人の情事を見届けるとすぐ個室にかけこみ激しい一人エッチをし始め…。
30分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR