真面目で大人しそうなメガネの女子大生に声を掛けて『偏差値が高い女性はよく潮を吹く』のか試してみたら‥

投稿日時
2017年07月14日

「ライフスタイルに関するアンケートをしていて…。」と歩いていたお姉さんに声をかけるお兄さん。お姉さんが大学生だと判明すると、「ミスキャンパス的な雑誌に広報として出ていただけたらなぁ。と思って。…

43分

「ライフスタイルに関するアンケートをしていて…。」と歩いていたお姉さんに声をかけるお兄さん。お姉さんが大学生だと判明すると、「ミスキャンパス的な雑誌に広報として出ていただけたらなぁ。と思って。」と最初とは全然違う内容を言い出すのです。
言ってることの辻褄が合わない様子を怪訝に感じながらも、「すぐ終わります。」という言葉で一先ず協力してくれることに。しかし…。どこまでいっても何だか怪しいお兄さんの物言いは変わらず…。

ついに「偏差値が高い女性はよく潮を吹く。って言い伝えがあるんですよー。」などと言い出して…。
43分です。
[提供元] めがねインテリ女子大生に中出し

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR