帰郷した実家で昔好きだった兄嫁の裸をみて想いが蘇り、風呂場で激しく抱いてしまう義弟

投稿日時
2017年07月11日

義姉がお風呂に入っているとは思わず、ドアを開けてしまったお兄さん。「キャっ。」と慌ててカラダを手で隠すお姉さん。「ゴメン!」と咄嗟に謝り、その場を立ち去るのかと思ったのですが、いきなり昔の話を…

26分

義姉がお風呂に入っているとは思わず、ドアを開けてしまったお兄さん。「キャっ。」と慌ててカラダを手で隠すお姉さん。
「ゴメン!」と咄嗟に謝り、その場を立ち去るのかと思ったのですが、いきなり昔の話をし始めるお兄さん。昔からずっとお姉さんのことが好きだったのに兄に取られてしまい、悔しかった事を告白し始め…。

「1回だけでいいから。そうしたら、全部忘れるから。」とお姉さんを説得し、その場でお姉さんを抱き始め…。
26分です。
[提供元] 義理の姉とセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR