色っぽくてキレイな上司の奥さんに勃起してしまう部下。大っきなチ○ポに興奮した奥さんと上司が寝ているすぐ側で‥

投稿日時
2017年07月14日

酔っ払った上司を自宅まで送り届けてくれた部下のようなんですが…。その上司の奥さんに「谷間とか見えてるし、お尻の下着の線とか見えてるし…。」と、そのせいでこんなになっちゃいました。というのを…

37分

酔っ払った上司を自宅まで送り届けてくれた部下のようなんですが…。その上司の奥さんに「谷間とか見えてるし、お尻の下着の線とか見えてるし…。」と、そのせいでこんなになっちゃいました。というのを丸出しにして(しかも、シコシコしながら)近づいていくお兄さん。
「え!?主人もいますし…しまってください。」といきなり生々しいものを見せられて焦るお姉さん。「困ります。。」とお兄さんを見れば「そんな風に見つめられると興奮してきちゃいます!」と完全に一人で欲望スイッチ入りまくってしまっているのです。

全くしまう気配を見せないお兄さんの御ティンティンを見つめているうちに。。何だかお姉さんの気分もおかしくなってきてしまい…。
37分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR