上から目線な元カレがしてくれなかった「攻められる」エッチをAV体験で味わい感じちゃうFカップの19才居酒屋店員

投稿日時
2017年07月02日

横丁の居酒屋で働いている19歳のお姉さん。上から目線で偉そうなのに、エッチは普通(*^^*)という彼氏とは2ヶ月前に別れたそうです。「攻められる」セックスがしたい。というお姉さんに、まずは耳から攻め…

50分

横丁の居酒屋で働いている19歳のお姉さん。上から目線で偉そうなのに、エッチは普通(*^^*)という彼氏とは2ヶ月前に別れたそうです。
「攻められる」セックスがしたい。というお姉さんに、まずは耳から攻め始めるお兄さん。耳元で「自分でどうやってしてるの?」なんて恥ずかしいことを聞かれてしまい「えーー。」と困りながらも、自分の指をいつもしているようにアソコに持っていってみるお姉さん。

慣れたお兄さんにウマーく羞恥心をくすぐられながら、久しぶりのセックスにいっぱい快感感じちゃうお姉さんなのでしたー。
50分です。

作品詳細

男優 市川潤
[提供元] 居酒屋店員とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR