スキャンダルをネタに脅され学園内でこっそり辱められる生徒会長

投稿日時
2017年06月22日

学園のみんなの憧れの、麗しの美女二之宮亜衣。有名な二之宮グループのご令嬢でもあり、学生会長もしている亜衣だったが、高飛車な態度で雑用係の吉沢はいつもコケにされていた。そんなある日、吉沢は…

29分

学園のみんなの憧れの、麗しの美女二之宮亜衣。有名な二之宮グループのご令嬢でもあり、学生会長もしている亜衣だったが、高飛車な態度で雑用係の吉沢はいつもコケにされていた。
そんなある日、吉沢は二之宮グループの裏帳簿を発見してしまう。この裏帳簿をネタに、吉沢は亜衣を脅し始める。今までコケにされてきた分をカラダで返してもらう。と言って求めてきたのは脚。

脚フェチの吉沢に屈辱的な思いをさせられた亜衣だったが…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR