妹が泊まりにきていて彼氏とイチャイチャできずに我慢できなくなり寝ている妹の隣でこっそり彼氏とセックスする姉

投稿日時
2017年06月20日

彼氏と同棲している姉の家に妹が泊りに来ているのでしょうか?まぁ、とにかくしばらくイチャイチャできていない状況に、ムラムラしている気持ちが抑えきれなくなってきてしまっているお姉さん。妹の目を盗んで…

55分

彼氏と同棲している姉の家に妹が泊りに来ているのでしょうか?まぁ、とにかくしばらくイチャイチャできていない状況に、ムラムラしている気持ちが抑えきれなくなってきてしまっているお姉さん。妹の目を盗んで、隙あらばイチャイチャしたい。と彼氏に迫ってくるのです。
「えー。ダメだよぉ。」と彼氏の方がなだめても、お姉さんの欲望は収まらず。仕方なくお風呂場でちょこっと気持ちよくしてあげたお兄さん。それでお姉さんの気持ちは収まったようですが、今度は収まりがつかなくなってしまったのはお兄さんの方。

でも妹がいるし…。そんな葛藤の結果…。(;´Д`)
55分です。
[提供元] 姉のSEXに発情する妹

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR