巨乳で可愛いのにノーパンでお漏らしして誘惑してくるクラスメートの女子と2人きりになったのでエッチしちゃいました

投稿日時
2017年08月21日

授業中に隣の席のお兄さんに向かって、スカートをまくり上げて見せるお姉さん。なんとノーパンなのでアソコは丸見え!しかもそれだけではなく、一人エッチをし始め、床は水浸しに…。先生も他の生徒も何事も…

36分

授業中に隣の席のお兄さんに向かって、スカートをまくり上げて見せるお姉さん。なんとノーパンなのでアソコは丸見え!しかもそれだけではなく、一人エッチをし始め、床は水浸しに…。
先生も他の生徒も何事もなかったように、授業が終わると教室から出ていってしまい、お姉さんとお兄さんの二人きりに。

お兄さんは「噂には聞いていたけど…ホントにノーパンなんだねー。」とお姉さんのアソコをマジマジと観察し始め、「触って。」とねだるお姉さんと、ガッツリイイ事しちゃうのです(*^^*)
36分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR