女の子と軽くキスするだけが‥可愛い女の子にテンションが上がりレズプレイで潮吹きしちゃう25才のお姉さん

投稿日時
2017年06月27日

お買い物途中?のお姉さんたちに一生懸命声をかけて「女の子とチューしてくれる人」を探す女性スタッフさんたち。警戒してなかなか了承してもらえないのですが、なんとか頑張って一人の25歳のお姉さんが…

35分

お買い物途中?のお姉さんたちに一生懸命声をかけて「女の子とチューしてくれる人」を探す女性スタッフさんたち。警戒してなかなか了承してもらえないのですが、なんとか頑張って一人の25歳のお姉さんが協力してくれることに。
白い布で目隠しをしてあるワゴン車の中に簡易に設置されたスタジオで撮影が始まります。さっそく車内で待っていた若いお姉さんが、25歳お姉さんに甘えてきます。予想以上に可愛く「大人のチューをしてください。」とおねだりされて、「えーー。」とドキドキ戸惑いつつ、唇が重なり、そして舌まで…。

思いの外心地よかったのと、想像していたよりヤバくないな。と思ってホッとするお姉さんなのですが、そこを狙ってさらにスゴイことをおねだりされる展開に…。
35分です。
[提供元] レズビアンハンター

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR