水着が小さすぎて食い込んでしまっている女子に勃起してチ○コが水着からはみ出てしまい教室でエッチしちゃう男子

投稿日時
2017年06月29日

教室で休み時間に席に着いたまま、次の水泳の授業がめんどくさいなぁ。。などとおしゃべりしています。男子が着替えて先に教室を出た後、一人のお姉さんが気が進まない様子で水着に着替えています。…

48分

教室で休み時間に席に着いたまま、次の水泳の授業がめんどくさいなぁ。。などとおしゃべりしています。男子が着替えて先に教室を出た後、一人のお姉さんが気が進まない様子で水着に着替えています。
と言うのも持ってきたのが妹の水着で、着てみるとオマタに食い込むほど小さくて、恥ずかしくてとても皆の前には出ていけない程なのです。そこに男子生徒が一人教室にやってきて、お姉さんの食い込んだ水着姿に自然と御ティンティンも大きくなって、小さいブーメラン水着から先っちょが顔を出してしまいます。

なんとも微妙な空気の中、我慢しきれないお兄さんは「そんな水着着るから悪いんだよー。」とお姉さんのカラダに触れ始め…。
48分です。

作品詳細

男優 タツ
[提供元] 真面目同級生の水着姿が卑猥過ぎて

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR