セックスレスの巨乳若妻が久しぶりのSEXの快楽に淫れて‥「ヤバい、ヤバい。気持ちいい」

投稿日時
2017年06月13日

自宅のソファに逆に座らされて、脚を広げるお姉さん。そしてお兄さんの指がお姉さんの敏感な部分をいじり始めると…。ちゅくちゅくと音をたて、溢れさせてしまいます。そして「今度は僕を気持ちよく攻めて…

28分

自宅のソファに逆に座らされて、脚を広げるお姉さん。そしてお兄さんの指がお姉さんの敏感な部分をいじり始めると…。ちゅくちゅくと音をたて、溢れさせてしまいます。
そして「今度は僕を気持ちよく攻めてもらっていいですか?」とお兄さんがソファに横になり、ティクビから攻めてもらうのです。そしてお姉さんの中にお兄さんが侵入していき…。パンパンと音を立て、腰がぶつかり合うのです。

久々のパコパコに「あぁ。気持ちいい。。」と快感を味わうお姉さんなのですー。
28分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
[提供元] 旦那の近くでセックスしちゃう人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR