もし彼氏以外の人に抱かれたら…とバイト先のカフェの店長とエッチする妄想をするショートカットの女の子

投稿日時
2017年06月14日

お姉さんの一人エッチのシーンから始まります。田舎からなんとなーく東京に出てきてカフェでアルバイトをしているお姉さん。「ずっと一緒にいよう。」と言って、上京したいと言い出した自分を引き止めて…

41分

お姉さんの一人エッチのシーンから始まります。田舎からなんとなーく東京に出てきてカフェでアルバイトをしているお姉さん。「ずっと一緒にいよう。」と言って、上京したいと言い出した自分を引き止めてくれなかった彼氏への思いが、ずっと心にモヤモヤとしています。
そんなお姉さんがもし彼以外の人とエッチをしたら…。という妄想の中で、店長から求められてしまうお姉さん。

「彼氏と離れて寂しいんでしょ?」とグイグイ自分のカラダを求めてくる店長に対し「ダメです。。」と思いながらも…。
41分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR