蒸し暑い工場内で汗ばむ美人秘書に欲情し、工場の奥で巨乳の秘書と激しい立ちバックで汗ダクになってSEXする工場長

投稿日時
2017年06月27日

秘書をしているお姉さん。社長が子会社の工場の視察をするため、同行してきました。しかしクーラーもあまり効かない工場でスーツ姿なので、暑くて仕方がないお姉さん。一通り視察も終わり、社長は次の約束が…

46分

秘書をしているお姉さん。社長が子会社の工場の視察をするため、同行してきました。
しかしクーラーもあまり効かない工場でスーツ姿なので、暑くて仕方がないお姉さん。一通り視察も終わり、社長は次の約束がある場所へと向い、お姉さんも帰ろうとしたところで「どうしてももう一つ見てもらいたいものが…。」と工場長に言われ、仕方なく工場の奥の方へとついて行ったお姉さん。

しかし、そこで急に工場長がお姉さんに抱きつき、カラダを触り始め…。
46分です。
[提供元] 工場でセックスお姉さん

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR