好きな華道の先生に冷たくされて逆上した生徒にカラダを弄られて感じさせられ「俺のこと好き?」「…好き」

投稿日時
2017年07月02日

華道教室で個人指導を受けていたお兄さん。しかし、先生は虫の居所が悪いのか?お兄さんの手がちょっと触れただけで過剰に怒り出すのです。そして突然具合が悪くなって倒れてしまった先生を助けようと…

22分

華道教室で個人指導を受けていたお兄さん。しかし、先生は虫の居所が悪いのか?お兄さんの手がちょっと触れただけで過剰に怒り出すのです。
そして突然具合が悪くなって倒れてしまった先生を助けようとした行為にさえも「何をするの!」とはねのけるのです。良かれと思って取った行動だったのに、まるで卑怯なことでもしたかのように対応してくる先生に対し、怒りが沸いてきたお兄さん。

だったらいっその事…。と先生のカラダに抱きついていき…。
22分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 着物で犯される先生

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR