仕事も忙しく同期も結婚しちゃって寂しいアラサー独身女のOLが人肌恋しくなりBARで出会った男とホテルで久しぶりのH

投稿日時
2017年06月28日

なにやら部下に電話で仕事のダメ出しをしながら、Barのカウンターで飲んでいるOLお姉さん。「部下は当てにならないし、同期は結婚しちゃうし…。」今も隣で仲良さそうにしているカップルを眺めつつ、急に…

45分

なにやら部下に電話で仕事のダメ出しをしながら、Barのカウンターで飲んでいるOLお姉さん。「部下は当てにならないし、同期は結婚しちゃうし…。」今も隣で仲良さそうにしているカップルを眺めつつ、急に寂しさが込み上げてきてしまうお姉さん。
マスター相手に愚痴っていたところに、別の常連のお客さんがやってきて一緒に飲むことに。頭を撫でられたり、褒めてもらえた嬉しさに気持ちが緩んだのか?その後ホテルに来てしまったお姉さん。

久しぶりの人肌に癒やされるのでしたー。
45分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR