喪服姿で無防備に眠る嫁の妹にムラムラしてしまい嫁にバレないようにセックスする夫「あーダメ、イクッ‥」

投稿日時
2017年06月26日

法事か何かの後なのでしょうか?喪服っぽい黒い服に黒スト姿で眠ってしまっているお姉さん。そんなお姉さんに鼻息を荒くしながら、こっそりとイタズラをしかけるお兄さん。そーっと触ってみたり、自分の…

32分

法事か何かの後なのでしょうか?喪服っぽい黒い服に黒スト姿で眠ってしまっているお姉さん。そんなお姉さんに鼻息を荒くしながら、こっそりとイタズラをしかけるお兄さん。
そーっと触ってみたり、自分の御ティンティンを擦りつけてみたり、クンクンと匂いを嗅いでみたり…。そうこうしているうちに、お姉さんが目覚め驚いた様子で「お義兄さん、何やってるんですか。今ならお姉ちゃんに言わないから、出て行ってください!」と突き放すのですが、お兄さんの興奮は止まらず…。

しかもそこに、お風呂上がりの姉が戻ってきて…。
32分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR