騎士になる夢を見て共に成長した2人の溢れ出す愛の交わり

投稿日時
2017年06月29日

小さい頃、絶体絶命の危機に陥った二人を救ってくれた騎士。そんな偉大な騎士に自分たちもなって、多くの人を救えるようになりたい。互いにその夢を実現することを誓いあった二人。騎士を目指し、成長して…

30分

小さい頃、絶体絶命の危機に陥った二人を救ってくれた騎士。そんな偉大な騎士に自分たちもなって、多くの人を救えるようになりたい。互いにその夢を実現することを誓いあった二人。
騎士を目指し、成長していった二人。騎士になりたい気持ちに揺らぎはないものの、いつの間にかお互いが異性であることが二人の関係をギクシャクさせる事に。素直になれないながらも思いは深まるばかり…。

そしてついに結ばれた二人。騎士の試験にも合格し、立派な騎士となった二人は今日もたっぷり愛を育んだ後、誰かを救うために出動する。。
30分です。
[提供元] 戦友のような友情がいつしか愛情に変わり

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR