ジョギングの体験レッスンで若いインストラクターのお姉さんを口説いて自宅でハメちゃう!

投稿日時
2017年06月16日

マンツーマンレッスンの体験に申し込んだお兄さん。インストラクターのお姉さんが自宅に来てくれて指導が始まります。ヨガか何かのレッスンかなぁ?と思ったのですが、なんとランニング。外に走りに出て、…

46分

マンツーマンレッスンの体験に申し込んだお兄さん。インストラクターのお姉さんが自宅に来てくれて指導が始まります。
ヨガか何かのレッスンかなぁ?と思ったのですが、なんとランニング。外に走りに出て、自宅に再び戻ってきます。思いの外、若くて美人なインストラクターと二人きりになったチャンスを得たお兄さん。「授業料払うんで…特別授業をお願いできないですか?」と交渉してみるのです。

「そういう事はしてないので…。」と断るお姉さんでしたが、何やら耳元で条件提示をされ…。結局応じることに。。
46分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSでは動画再生ボタンなどをクリックすると、別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
XVIDEOSの広告はワンクリック詐欺の報告があるので、別ウィンドウで表示された広告は閉じることをお薦めします。
XVIDEOSは広告さえ気を付けていただければ、動画の閲覧自体は問題ありません。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

[提供元] sarina

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR