女子更衣室で着替え中に男性社員にこっそり後ろから即ハメされちゃうOL「この時間は誰も来ないから大丈夫」

投稿日時
2017年06月19日

ロッカー室で一人、仕事で着ていた服を脱ぎ着替え始めたお姉さん。ミニのタイトスカート、黒スト、ついでにTバックショーツまで脱いだ所で、お兄さんが急に登場し後ろから挿入しちゃうのです。「何してる…

24分

ロッカー室で一人、仕事で着ていた服を脱ぎ着替え始めたお姉さん。ミニのタイトスカート、黒スト、ついでにTバックショーツまで脱いだ所で、お兄さんが急に登場し後ろから挿入しちゃうのです。
「何してるんですか?ここ女子更衣室ですよ。」と言うお姉さん…。(でも、顔が笑っちゃってますが…。)

「誰か来ちゃったらどうするんですか?」「誰もこの時間は来ないから大丈夫。」と腰を動かし続けるお兄さんに、「まぁ。それならいいか。」と思ったかどうかは分かりませんが、とにかくそのままパコパコし続けちゃうのでしたー。
24分です。
[提供元] 着替え中のOLをロッカー室で着ハメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR